Grand Theft Auto: Lego City

USだけでなく日本でもその自由度の高さから結構人気があるGTALEGOで再現したムービーがBrick Flickというサイトで公開されています。*1


http://www.brickflick.com/index.php?page=gtalc
(DLリンクが3種類ありますが、どれを選んだらいいのかよくわからない人はQuicktime (9.3 megs)を選択*2 )


GTAXBoxで英語版をちょろっとやっただけなので詳しくは知らないのですが、なにやら怪しい取引や車に乗った人を無理やり引きずり出して奪うところなどよく再現できてると思います。


手軽に見たい人はYoutubeでも公開されているのでそちらでどうぞ。
- YouTube

*1:ネタ元:GTAをレゴで再現したムービー - GIGAZINE

*2:当然ながらQuicktimeが必要です