Storm Launcherというおもちゃが凄いらしい

ここのブログに書いてあったのだけれど、Storm Launcherという玩具が凄いです。
どの辺が凄いのかというと、まぁ百聞は一見に何とやらで、実際に動かしている動画を見ると良いかと。

見た目はよくある普通の水上ラジコンのようですが、このStorm Launcherは水上だけでなく陸上、更には空をも飛んでしまうという凄いラジコン。水陸両用のラジコンっていうのはありますがさらに空も飛んでしまうというラジコンは今までには無かった気がします。
動画を見るとわかりますが、水面をすいすいと走行し勢いをつけてふわっと飛んでます。しかもかなりの高さまで。これは陸上でも可能で道路や草むらを走行して離陸することも可能なようです。
飛行中の操作性も良いようでかなりアクロバットな技も繰り出してます。


ちなみにお値段の方はTargetやToysrusなどでは$79、Wal-Martは$10ほど安くて$69.79です。この値段なら買ってしまうかも。。。(・_・;