幾つか買ってみた。

しばらくレゴを買ってなかったので久々にShop@Homeで購入。
最初は#7904 City Advent Calendar 2006だけを買うつもりだったのだけれど、8386 Ferrari F1 Racer 1:10がS@Hでは珍しく半額の$34.98だったのでついカートにいれてしまいました。。。できれば#8674の1:8の方を買いたかったけれどこっちはセール品でもなく普通に$130もするので諦め。
ついでに#10079 Snowmanも可愛さに引かれて買ってみました。


Advent Calendarの方は既に幾つかのブログでネタバレされてるので、あえて12月1日から一つずつ開けてここにアップしていこうかと思ってます。まぁそれが正しい楽しみ方なわけだしw


12月まで待てない!っていうせっかちな人はUHAUHAさんがBrickshelfに中身を公開してくれているのでそちらを見て貰えると良いかと思います。