4916 Mini Animals

昨日に引き続き今日は4916 Mini Animalsのレビューです。おなじみShop@Homeでは$4.99で販売中。パーツ数は77とシリーズ中最多。ちなみにこのセットは可愛い系担当と勝手に思ってます。




今回のテーマカラーは黄色。相変わらず箱は部品整理に不向きそうです。




メインモデルの猿。えー正直いってめちゃくちゃ可愛いです。こんな顔で見られた日にはもう一セット買ってしまいそうな勢い。座り方も可愛らしくて良いですね( ̄ー ̄)b




セカンドモデルの七面鳥(?)目が若干怖いですが、これも可愛い系ですね。
にしても後ろの葉っぱは不要な気がしますがどうでしょうか。



サードモデル。これはいったい何なのか。。。いも虫かな?


と、いうわけでメインモデルの可愛さだけの為にもう一つ買っちゃいそうなくらい可愛いセットです。猿だから猿年の年賀状とかにも使えそうですね(まだまだ先ですが・・・)。
かわいいビルドや動物系ビルドが大好きな人にお勧めです。



そして相変わらず見にくいパーツリスト。よく見えないところは適当に察してください。



最後に昨日の4915 Mini Constructionの記事を知る人ぞ知るはくしゃくさんのHOW MANY S凸UDS TO LEGOLAND ?にて紹介してもらいました。この場にて感謝感謝<(_ _)>