4918 Mini Flyers

今日はMiniシリーズ最後の4918 Mini Flyersです。

今までのMiniシリーズのレビューは

です。未見の方はお先にどうぞ。


おなじみShop@Homeで$4.99でパーツ数は76です。ちなみにBricksetの方ではパーツ数が78になってますがたぶん間違い。




テーマカラーは青。この箱、何とか部品整理に使えないものかしら。



メインモデルのヘリ。レゴでは毎年ヘリがどこかしらで登場しますね。。。予想通りかなりかっこいいデザインです。赤と白だからレスキュー用のヘリなのかな。



セカンドモデルの戦闘機(たぶん)。これもいいかんじ。



そしてMiniシリーズ中最もお勧めなのがサードモデルの水上飛行機。メインモデルのヘリに隠れて少々地味な存在ですがかなりかっこいいです。そういえばレゴで水上飛行機って珍しい気が。


と、いうわけで4つのMiniシリーズの中ではこのMini Flyerが一番満足度が高くお勧めかと思います。可愛さを求めるならMini Animalsですが、かっこよさを求めるなら断然これです。いやほんとに。


最後に定番のパーツリストです。