10182 Cafe Cornerを買ってみた その1

おそらく2007年に発売されるセットの中で最も注目されるであろうセットの1つ、10182 Cafe Cornerが先日より毎度おなじみShop@Home(USA)にて発売が開始されましたが、勢いに乗って買ってみましたよ。
注目度の高いセットなので注文が殺到してる可能性もありますが、早ければ今週末には手元に届くと思います。届き次第レビューを書くのでお楽しみに♪


ちなみに各所で紹介されてますが、Brickshelfにて箱の写真が公開中です。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=239398

それにしても裏側の10182を半ダース使った5階建ての建物は圧巻ですね。。。1ブロック分作るためには通常の3階建てで4つ分、5階建てだと1ダース分の10182($140*12 = $1680 = 198,000円!!)が必要ですが、きっと世界中のダメな大人たちが買い漁って作ってのをBrickshelfにのっけてくれるはずですw



追記:どうやら昨日無事発送されたようです。S@Hにしては珍しく手早い発送なのでちょっと気持ち悪い。思ったよりは注文は殺到してないのかな。