10182 Cafe Cornerを作る -2階部分完成 - その6

ちょっと更新が遅れ気味ですが、やっと休みに入ったのでそのぶん張り切って更新です。


で、今日は2階部分を完成させます。


インストの30番目まで。外観はほとんど完成。中央の窓も形が見えてきましたね。



窓の上のアーチブロックはどうも引っ付きが悪くて写真のようにほっとくと隙間ができてしまいます。こまったもんだ。



裏側から。



これでとりあえず2階部分の完成です。間の階ということであんまり目立った存在でもないですが、細かいパーツを多用しておしゃれなデザインになってます。



↑で言った引っ付きの悪い部分は上からブロックを重ねることによって何とか解決されてます。


次は3階部分を作っていきます。