Sky-Blue-Orange.com


暇というわけでもないけれどいろいろとやってみたいことが出来たのでちょっとドメインを取って新しいサイトを建ちあげることにしてみました。
サイト名はずばりSky-Blue Pink。何のサイトかは名前から適当に察してください。。。

現在中身をちょこちょこと作成中でして近日中にちょこちょことアップしていく予定なのでそのうちComing Soon...じゃなくなるはずです、たぶん。

とりあえずドメインは安かったムームードメインで取得。3文字.jpにちょっと惹かれたけれど値段が.comに比べて馬鹿みたいに高いのであえなく却下して.comにしておきました。あとレンタルサーバもやっぱり安さで選んで80codeに。どうやら80codeはドル換算で精算してくれるようなので計算が便利でちょっと嬉しかったり(北米在住の人にとっては)。

というわけで、また中身が出来たら告知しますよ。(いつになることやら・・・)