10181 Effiel TowerのBox Art


というわけで今年の大物セットのひとつ、10181 Effiel TowerのBox ArtがやっとこさEurobricksに流れてきたようです。


他の写真は↓より。
Eiffel Tower (10181) Box Art - Eurobricks Forum


思ったよりスカスカ*1で大きさのわりにはデザインがレゴっぽいというかエッフェル塔の曲線美が表現しきれてないのがちょっと残念な気もします。108cmもあるのだからもうちょっと何とかなりそうな気が。
そんなわけで若干購入テンションが下がり気味ですが、やっぱりこれだけの大物セットとあれば、発売日が待ち遠しいですね。


エッフェル塔 - Wikipedia


追記:早くもBrickshelfの方に写真がアップされていたのでリンクしておきます。
Brickshelf Gallery - Brickhorizon.com pic review

*1:実際のエッフェル塔もそんなに詰まってないですが