IE8 Beta1ダウンロード開始


Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました - GIGAZINE

ということなので入れてみました。
全体的に使い勝手の向上とブログとかWebサービスへのサポートが強化されてるっぽいですが、どうなんだろ。

人柱になりたい人はDLしてみるのもありかもしれません。Betaバージョンなのであくまでも自己責任で。


追記:特に何かいじってるわけでもないのに、Windows Live Hotmailのページ表示が激しく崩れてます。もちろん"Emulate IE7"では問題なく表示。
んー、いくらベータバージョンだからといってもデフォルトの状態でhotmailの表示がダメダメなのはちょっと。。。日本語だからかな?