カンブリア宮殿 村上龍x経済人 2

例の如くさくさくさくっと目を通した感じ。あんまり深くは読んでなかったり。まぁこの手の本はそこまで深く読むような本でもないような気もするけど。
テレビ東京で毎週月曜午後10時から放送されているカンブリア宮殿の対談内容をコンパクトに纏めたのがこの本。第一弾も好評だったらしく今回第二弾発売。紹介されている社長さん達は・・・

それぞれ経営のやり方は違うけれども、確固たる信念を持って経営されているのではないかと思います。
人数が多いので仕方ないといえば仕方ないけれど、一人20ページ程度しかないのはちょっと物足りない感じ。60分をなるべく省略せずにまとめてくれた方が、未放送地域に住む人たちにとっては嬉しいかなと思ったりも。