got iPhone!

というわけで、タイトル通りなんですが、かなり今更ながら昨日渋谷のヤマダでiPhone買ってきました。
6月に次のiPhoneが発表される可能性が高いことが分かってるこの時期に買うのはちょっとあれだったんですが、実は先日から社内でiPhoneアプリの開発プロジェクトが発動しまして、まぁそれに見事に選ばれちゃったわけで、どでかい24インチのiMacも支給され、さぁこれから頑張ってアプリ作って行こうか、という時に気づいちゃったわけなんですよ。

iPhone持ってないし、Apple Storeくらいでしか触ったことない!

ソフトバンクで安売りしてるし買うか。。。


まぁ会社からテスト用に実機も支給されるので、別に買わなくても何とかなりそうなんですが、一応社内用なので外には持ち出せないし勝手にアプリとかも入れれそうにないので、アプリ研究する為には自分のがないとやりづらいかなと。


そんなこんなで昨日一日で入れたアプリリス*1


しばらくはアプリ入れまくりの日々が続きそうです。



あ、プロジェクトで開発予定のアプリはここで公開出来るのかどうかわからないですが、出来るようだったら公開しますね。
まだ開発スケジュールも決定していないのでいつリリースになるのかも不確定ですが(-o-;

*1:めんどくさいのでApp Storeへのリンクは無しで。みんな有名なアプリだし入れてるでしょってことで。。