スタバ VIA

今日からというか昨日(14日)から発売が開始されたスタバ初のインスタントコーヒー スターバックス ヴィアを早速買ってきました。

スターバックス VIA

コロンビアとイタリアンローストの2種類があり、名前のとおりイタリアンローストの方が濃い味とのこと。
とりあえずコロンビアの方を飲んでみたけれど、ふつーのコーヒー。
確かにふつーのインスタントコーヒーに比べればおいしいけれど、ドリップには勝てない感じ。
(あと個人的にあんまりインスタントが好きじゃない)


でもまぁ、インスタントコーヒーは手軽にさくっと飲めるというところに最大の利点があるのだし、
気が向いたときにお湯さえあればささっとスタバが楽しめるのは良いことですね。


ちなみにVIA発売に伴い関連グッズも多数発売されたみたいで、思わずマグを買っちゃいました。
このオレンジも良いね。
タンブラー&グッズ