Sigmaのレンズを買いました。

前から欲しかった広角レンズをついに買いました。


買ったのはSigmaSigma 10-20mm F3.5 EX DC HSMです。
せっかくなのでちょろっと家の周りで撮影してきました。今までOS付きのレンズで撮ってきてたせいか、OSがないこのレンズで撮るとかなりボケボケなことに。次から気をつけよう。。。
あとレンズ自体がかなり重いので、日常で持ち歩くのはちょっと大変な気も。この辺は気合でカバーでしょうかね。





Sigmaのレンズはほんと空が綺麗に撮れる。



Photoshopでちょろっと救済したけど普通にピンぼけ気味。




例の如く空ばかりの写真になってしまったので、次は建物も撮ろう。