お譲りします! / Yard Sale Now!

諸事情により、ちょっとスケジュールが延期になったので一旦募集を停止します。
またしばらくしたら再開する予定なのでしばらくお待ちください。




諸事情で家のものを整理する必要が出来たので、いらないものをこの場にてどどんと公開しちゃいます。
リストの中に欲しい物がありましたら、ぜひご連絡下さい!

あ、公開の場に書いといてあれなんですが、一応お譲りする先はTwitterで相互フォロー関係 or Facebookで友だちの友だちまで or リアルで面識のある方もしくはその方の紹介あたりに該当する方のみでお願いします。なんとなく。
受け渡し方法は手渡しもしくは郵送を考えています。さすがに送るの面倒なので郵送の場合も国内でお願いします。
それぞれの価格は個別に相談させて下さい。でもほとんど中古なので格安もしくは無料になるかと思います。


部屋の整理が進むにあたって、どんどんアイテムを追加していく予定なので、ちょくちょく確認して頂けると何かいいものが追加されてるかもしれません。アイテム追加情報はTwitter@fistaあたりに載っけておきます。


何かご質問などあれば、コメントかTwitterもしくはFacebook、直接聞いてくださいませ。


三洋電機 オーブントースター
[asin:B00483I3WC:detail]
1年くらい前に購入しました。
わりと綺麗です。


山善(YAMAZEN) 天然木折りたたみローテーブル(90×60) ナチュラル TMT-9060(NA)

3年ほど前に購入して日々常用していた為、そこそこ汚れています。
折りたたみ式なので狭い部屋でも便利です。


地デジチューナー付き液晶ディスプレイ 19インチ I・O DATA
これです。
購入してから丸3年経っているのですが、ここ1年くらいはほとんど使用していません。
地デジチューナ付きですが、壊れており正常に視聴することができません。スピーカ付きの液晶ディスプレイとしては使えます。


デスク W1200xD600mm

購入してから2年半位経っています。一部日焼けしていたり、そこそこ汚れています。


オフィスチェア

購入してから2年半位経っていますが、そんなに使っていないのでぼちぼち綺麗です。


インテリジェントロボットクリーナー
[rakuten:gekiyasukagu:10003714:detail]
ルンバもどき。ルンバほど賢くないです。
現時点でも動作していますが、購入してから3年程度経過しているので、バッテリー及びフィルタを交換した方が良いかもしれません。


無印良品 クッションで、できたソファ
これです。
3年ほど日々常用しているので、わりと汚れています。


ナショナルジオグラフィック 2009年3月号〜2010年5月号

本棚で眠っていたので綺麗です。まとめてどうぞ!


Web Designing 2009年2月号〜2011年7月号

2009年3月号と12月号が抜けています。
本棚で眠っていたので綺麗です。まとめてどうぞ!


CUT 2009年8月号〜2012年1月号

気が向いたときに買っていたのでちょこちょこ抜けている月があります。
本棚で眠っていたので綺麗です。まとめてどうぞ!




Nintendo DSi ライムグリーン 売約済!

3DSではないです。下記のポケモンしかやってないので、箱付きでかなり綺麗です。
操作用のペンが1本見つからないのですが、予備が付いているので遊ぶには問題なさそうです。


Nintendo DSソフト ポケットモンスター・ホワイト 売約済!

上記のDSiと一緒に買いました。美品です。


折りたたみ自転車 MINI グリーン 売約済!

購入してから丸3年経っているのでそこそこ汚れています。ライト・鍵・空気入れ付けます。
Amazonのリンク先だと7段変速になっているのですが、自分が持っているのは6段変速でした。

    • >

BenQ 27型 LCDワイドモニタ 売約済!

↑の前モデルです。BENQでの紹介はこっち
購入して1年ちょっと位経ってます。
地デジチューナに繋いでテレビとして、たまにPS3でゲームする為に使っていました。
Torneとか持ってる人だったらテレビとして使うのにちょうど良いです。