6207 A-wing fighter

先日書いたように、#6205V-wing fighter#6207 A-wing fighterが届いたので購入レビューを書いてみる。

とりあえず、今日は#6207から。

SHOP@homeで購入、$15.99なり。パーツ数は194です。


以下画像が多いので注意。



箱の大きさは両方ともでかくもなく小さくもなく普通な感じです。6207は遠目から見るとファミコン色ですね。



入ってるミニフィグは2体。緑がパイロットで灰が整備士といった所かな。



かなりスマートな感じに仕上がってます。当然ながらシールは貼ってないです。



左右にある銃は上下に稼動します。



後ろ周り。エンジン部分がかっこいいのです。



操縦席周辺。ミニフィグは半分寝た状態にしないと頭をうってしまいます。
席の後ろは荷物入れになってます。



整備士が乗る乗り物。パイロットはこれを使ってA-wingに乗り降りするのかな。



今回の個人的に目新しい部品。何に使うのかと思いきや



裏側にこんな感じで装着。


っと、期待通りかっこいいです。実際のA-wingにかなり忠実に作ってあるし。
LEGOファンもSTAR WARSファンも楽しめる、なかなか満足度の高いセットだと思われます。


その他の写真はBrickshelfにて公開してます。見れるようになるまでちょっと待ってね。
Brickshelf Gallery - 6207 A-wing fighter