2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界!弾丸トラベラーのiPhoneアプリケーションがでました。

先日に引き続き、宣伝ばかりで申し訳ないのですが。日本テレビとうちの会社の共同事業ということで、土曜日の夜に放送されている「週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー」とのコラボアプリケーションとして「世界!弾丸トラベラー トラベルクリップ」というi…

レシピコレクションがアップデートされ、Webとの同期機能とかつきました。

というわけで、iPhoneアプリケーション「レシピコレクション」が無事アップデートされました。 今回のバージョンは自分の手からは完全に離れ、直接開発に関わったわけではないのですが、パフォーマンスチューニングやらテストやらリリース作業でほんの少しだ…

花は桜

今年撮った桜の写真からいくつか。

AWSクラウドアドバンテージセミナーに行ってきました

先日Tokyo Regionがオープンとなり、いよいよ日本でもAWSを使うケースが増えてきそうな今日この頃ですが、Amazon Data Service Japan主催でセミナーがあったので行ってきました。 http://awsadvantageseminar.com/ とりあえず印象に残ったところだけ箇条書き…