2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

500pxのアカウントを作成しました

今更というかやっとというか500pxのアカウントを作成しました。 基本的にはここのブログやsky-blue-orange.comの方にアップロードしている写真と同じものが並んでいるのですが、サイズ大きめの写真を用意して購入できるようにしています。 まだ数は少ないの…

おおかみこどもの雨と雪のBlu-rayが届きました

2012年のロングラン大ヒット映画の一つ、「おおかみこどもの雨と雪」のBlu-rayがAmazonから届いてました。 初回特典のフィルムは花が雪山を転がり始めるシーンでした。 細田守監督の劇場アニメはどれも万人が楽しめるものばかりなのでオススメですよ。 おお…

LEGO #31006 ハイウェイスピードスターを買ってきました

昨日に引き続き、レゴ クリエイター ハイウェイスピードスター 31006 を買ってきました。Amazonだと品薄らしく、現時点ではちょっと高めの価格になってますのでご注意下さい。(通常価格は1,600円強くらいです) Creatorシリーズおなじみの3in1です。3タイプの…

LEGO #31004 イーグルを買ってきました

珍しくLEGOネタ。先日発売されたばかりの#31004 イーグルを買ってきました。 Amazonだと1,020円で発売中です。1ピース辺り6.1円くらい。 Creatorシリーズではおなじみの3 in 1のタイプ。Creatorシリーズで鳥が含まれているのはちょっと珍しいかも。 サブモデ…

F1 2013年シーズンの個人的な見所をまとめてみた

f1

2013シーズン開幕まであと1ヶ月とちょっとですが、今シーズンの個人的な見所を箇条書きでまとめてみました - レッドブル&ベッテルは4連覇できるかどうか - アロンソはチャンピオンに戻れる? & まっさんの今後 - マクラーレンは正しいドライバー引き抜いて正…