2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぃすたぶろぐも9年目に突入しました

ふぃすたぶろぐに最初の記事が投稿されたのが2004年3月15日ということで、早いもので9周年目に突入しました。 これまでに日記をつけた日は769日なので、一応3日に1つ位の割合で記事を書いていたようです。最近はそんなに書いていた記憶がないのできっと2004-…

2012年のF1ドライバーラインナップとコメント

F1

レッドブル&ベッテルの連続チャンピオンで終わった2011年が終わり、いよいよ今週末の3月16日から2012年F1シーズンが始まります。 今年はライコネンのカムバックにより、24人中6人がワールドチャンピオンという今までにない豪華なメンバーで始まります。 マシ…

Xperia miniを買いました

シンガポールに来て、やはり携帯がないと困る、ということでプリペイド用のSIMカードと一緒にXperia miniを買ってきました。とあるショッピングモールのお店でSG$250で購入。 前評判通り小さいから非力、ということは無く、わりとパワフルに動いてくれてます…

Windows 8 Consumer Previewを入れてみた

個人的にも非常に気になっているWindows 8のConsumer Preview版が出たようなので、シンガポールに飛ぶ前にISOデータだけ落としておきました。で、今日やっとインストールしました。 構成としてはMac Book Air (1.8GHz Core i7 / 4GB / Lion) にVMware Fusion…

I'm in Singapore!

そんなわけでシンガポールにいます。

シンガポールに行ってきます。

というわけでタイトル通り、今日から約1ヶ月ほどシンガポールに行ってきます。 諸々の事情でアメリカに行くのが少しズレてしまったので、この機会にあまり行くことがないシンガポールに行ってみようということになりました。 実はシンガポールどころか沖縄よ…