2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneケースを買いました

手持ちのiPhone 4はいつかのバンパー無料配布キャンペーンの時に貰った黒バンパーだったのですが、たまにはちょっと変わったiPhoneケースを付けてみようかと思い立って買ってみました。 買ったのはこれ。天然木ケース。木目がかなりいい感じ! 保護領域は最低…

the social network

先週公開された今最も話題の映画、『ソーシャル・ネットワーク』を見てきました。 昨年アメリカで公開された際には公開早々興行収入第一位、映画自体の評価も極めて高めと絶好調でしたが、遅れに遅れて公開された日本でも評価は上々なよう。 例の如く新宿の…

アイディアと投票から生まれた『しんかい6500』がいよいよ発売

久々にLEGOの話題でも。みんなのほしいの声を商品化する空想生活から生まれたLEGOの新商品、しんかい6500の予約が開始されたようです。 http://www.cuusoo.com/cuupon/型番 : 21100*1 ピース : 413 サイズ : 262mm*191mm*72mm 価格 : 4,830円(税込) 発売日 :…

2011年のF1ドライバーラインナップ、ほぼ確定。

F1

衝撃的な2010年シーズンが終わって、各チーム2011年に向けて着々と準備が進んでいる今日この頃ですが、ドライバーラインナップの方もほぼ確定してきました。 というわけで、現時点で分かっているラインナップをコメントともにメモっておきます。※TBA = 未発表

2011年、あけましておめでとうございます。

2011年あけましておめでとうございます。 卯年ということでぴょんぴょん飛躍の年にしていきたいと思いつつ、またブログも更新していきますので、 今年もまたどうぞよろしくお願いします。