2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGO #42000 Grand Prix Racerを買ってきました

Technic系の最新作、#42000 Grand Prix Racerを買ってきました。日本では2013年F1開幕に合わせて3月15日発売でした。 Amazonではこの記事を書いて時点でこのサイズとしてはお買い得の9,000円ちょっとで販売中です。 レゴ テクニック グランプリレーサー 4200…

JAPAN IN A DAY

映画『JAPAN IN A DAY [ジャパン イン ア デイ]』予告編映像 2012年3月11日に撮られた動画をまとめたドキュメンタリー、JAPAN IN A DAYが深夜に放送されていたので流れで見てみました。 動画の中にあるのはその人達の日常で、そこに何かあるわけではないので…

eneloopのデザイン変更問題に関して気になったこととか

関係各所で騒がれまくってる今回のeneloopのデザイン変更問題。 eneloopというブランドの死によせて このエントリのブコメにも書いたのですが、見た目がダサいとかeneloopブランドを殺すとは何事だ的な問題より個人的に微妙だなぁと思ってしまったのは、新し…