2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

REDLINE

声に木村拓哉、蒼井優、浅野忠信と劇場アニメでは見られないような豪華な布陣な割にあまり話題にはなっていないREDLINEを見てきました。予告編は↓ ↓の公式サイトのギャラリーを見ての通り、 REDLINE GALLERY かなり癖のある絵柄で好き嫌いがわかれるところ。…

i暗記がセール中です。

若干情報が遅いんですが、うちの会社で出しているiPhone App『i暗記〜記憶のコンシェルジュ〜』が期間限定でセール中です。 いつもは350円とこの手のアプリとしては少し高めの値段設定なのですが、セール期間中は115円で販売中です。 iPhone / iPod touchを…

San Francisco - Silicon Valley

前回に引き続き今回はサンフランシスコとシリコンバレー周辺編。 シリコンバレーに行って外せない場所といえば・・・ そう、Apple Campus! ここから数々のApple製品のアイディアが生み出されているわけですね。 ちなみにここにもApple Storeがあり通常のAppl…

LA Hollywood

というわけで9月中旬からシルバーウィークにかけてロサンゼルスとサンフランシスコに行って来ました。 まずはLA Hollywood編から。 今回はLAと言っても中心部ではなくHollywoodの方に行きました。Hollywoodサインは遠くから確認。