2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画で野球観戦

どうやらニコニコ動画でソフトバンク対オリックスの試合を生中継するっぽいです。 http://live2.nicovideo.jp/yahoo_baseball/ Yahoo!がソフトバンクの試合をネットで動画配信し始めた頃にはまだ球場でしか味わえない他のファンと一緒に観戦する楽しみという…

ブロック作りを止めた時がLEGOの終焉の時

まぁ釣りなのかもしれないけれないしちょっと古い記事なのだけれど、あまりに酷かったので一言だけ。 http://d.hatena.ne.jp/kajuntk/20080625/1214429411 言うまでもなくLEGOと他のブロックとの最も大きな違いはブロックの品質。 デザインが良いとかブラン…

Brick Fan Town 2008開催中

と、いうわけで何度かこのブログでも告知させてもらっているBrick Fan Townですが、いよいよ公開が開始されました! 那須に近い人は勿論のこと、それ以外の遠方の方でもぜひ一度行ってみてください。写真で見る限りかなりヤバいです。事前にきちんと計画され…

アメリカのガソリン代が更にアップ

地元のガソリンスタンドの12日の価格です。昨日は$3.69くらいだったので一晩で$.30も上がったことになりますね。 とりあえず今来てるハリケーン次第ですが、都市部ではこのまま$5代まで上がるんじゃないかとかいう予想も出てるらしく、どうなることやら。

広島を動画で散策する

ニコニコ動画の方に広島市内や宮島を旅行した方の動画がアップされてたので紹介しときます。 鉄道メインですが、市内や宮島の各所がいい感じに紹介されているので、全く広島に行ったことがない人には良い参考になるかも。

Google Chromeをインストールしてみました

先日から各所で話題になっていたGoogleの新しいブラウザ"Google Chrome"ですが、ついにダウンロードが可能になったので早速落としてインストールしてみました。 ダウンロードは↓より。 Google Chrome (β版なのでDL&インストは自己責任で。一応。) 公式サイト…