4939 Cool Carsのレビュー 3

のろのろと続いている4939 Cool Carsのレビューの続きです。

これまでのレビューは
4939 Cool Cars のレビュー 1
4939 Cool Cars のレビュー 2です。未見の方はお先にどうぞ。


最後はメインのスポーツカーを組んでみました。まさにCool Carです。





どこかの街で普通に走ってそうなスポーツカーです。ちなみに車幅は8ポッチなので余裕の2人乗りです。



後ろはもちろん開きます。




ドアはスポーツカーらしく上昇式。



内装。アメリカらしく左ハンドルですが、右ハンドルにもすぐに変更可能な親切設計です。



屋根を取り払うとオープンカーにもなります。(ドアがないけど・・・)



ミニフィグが入るにはちょっと厳しいかも・・・。プチ改造したら乗せれそうです。


そんなわけで三回にわたって4939 Cool Carsのレビューを書いてきましたが、当初の個人的な予想を大きく裏切ってかなりの良セットでした。組み方もわりとシンプルでプチ改造しやすいようになってるのもポイントが高いかと。
もしお店で見かけたら1つは買っておいて損はないですよ。


ちなみにこのセットはLEGOLINのUHAUHAさんとこの情報によると既にブリックストアで\2280で発売中っぽいです。すぐに売り切れちゃう可能性もあるので気になる人はお早めに。