はてなの近藤さん

[ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/19/news013.html ]
ネットサーフィンしてたら偶然はてなの社長近藤淳也さんの記事をITmediaで発見。2004年の4月の記事なのでちょっと古いですね。

そこにははてなや近藤さんの考え方やはてなの目指す道が書かれていて、いつも何気なく使ってるはてなのすばらしさを改めて実感。
自分も死ぬ時に一つでも良いから『あれはおれがやったんだ』っていう何かその時当たり前になっている事をあげれるようなものを作りたいと思う。
それにしても京都っていうのは起業に向かない都市なのかな・・・?確かに東京の方がビジネスチャンスも京都よりはたくさんあるだろうし人が多い分人から刺激を受ける機会も多いのかも。

打倒スタバ、打倒はてなで。倒しちゃいかんけど(・_・;


地味にBLOG PETをフッタの一番下に先日からつけてたり。ペットの種類がもう少し多かったらいいのだけれど。。。