いよいよPS3発売

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20061111/cpt/08300000_eg001.html

数々の試練を乗り越えて11月11日ポッキーの日についにPlaystation 3が発売されたようです。
前日から並ぶ人はいつものことで、新宿やら秋葉原やら各所で行列が出来たみたいです。何も知らない人にとってはかなり不気味な光景だったでしょうね。。。

そろそろ最初に買った人達がプレイし始めて、不具合報告がぼんぼん出てくる頃でしょうかね。


ちなみにアメリカでは11月17日(Thanksgiving 一週間前)に発売予定ですが、既にBEST BUYに前に並んでる人達もいるようです。どうせ並ぶならWal-Martとかにすればいいのに。。。