松坂とイチローと城島と・・・

http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2159644&a=880

そんなわけで、一つの試合に日本人選手が3人も出るなんて珍しいので普段野球なんてテレビで見たりしないのですが、今日は久々に見てみました。


結果、やっぱりイチローかっこいい。


前にシアトルで(遠くから)見た時もかっこいいーと思ったけど、テレビでアップで見たらさらにかっこいい。たぶん本物を近くで見たら本当にかっこいいだろうなぁとか思いつつ試合観戦。

にしても試合中アナウンサーは松坂松坂松坂と連呼しまくり。たまにマツザカじゃなくてマツサカとか言ってたけど。まさに今日は松坂のための試合でしたね。試合には負けちゃったけどホームでの素晴らしいデビューだったことはあの会場の歓声が物語ってると思いますよ。