Brick Journal 8がダウンロード開始

数々の新情報をお届けしてくれるBrick Journalの8がダウンロードできるようになりました。


入手は↓より。
http://www.brickshelf.com/brickjournal/08/BrickJournal8.pdf


今回の目玉はなんといっても10190 Market Streetのレビューです。42ページより詳細なレビューおよび内装のアイディアが載ってるのでぜひどうぞ。


また93ページより、あずむさんのポケモン作品が幾つか紹介されてます。こうやって毎回のように日本人レゴビルダーが紹介されるのは良いことですね。


あとは82ページより、イギリスの駆逐艦HMS EdinburghWeebleleezerさんの作った原子力空母と並べたりしたら、面白そうですね。国が違いますが。。。


全ページ英語なので、すべてをじっくり読むとなるとなかなか疲れますが、写真を見てるだけでも楽しめるので英語が苦手な人も、苦手じゃないけど読むのがめんどい人も一見の価値ありです。