アンガールズとか

ちょっと前からちょくちょく出てくるようになったアンガールズ。背の高いやつらががあいあいとか言ってるあのアンガールズです。

2人とも広島県出身ってことは知ってたのですが、今日実家から電話がかかってきて新事実発覚。


アンガールズの山根の方は自分と小学校も中学校も高校も同じだった。。。さすがに大学は違いますが、山根の行ってた大学ってうちの高校から毎年何十人か進学してる繋がりの深い大学なのです。
大学の時点であぁ地元だなぁとか思ってたのに、まさかこんなに地元だったとは。山根の実家もうちの実家の近くだし(・_・;

なんか微妙です・・・。

ただ、アンガールズに対して少しだけ親近感は沸いてきたよ。ほんとかけらだけだけど。

というわけで頑張れ広島市民です。