Brickmaster

報告が遅くなったけれど、忘れたころにやってくるBrickMasterが今回も届きました。
おそらくこれが最後なはず。2006年のBrickMasterもすでに販売を開始してますが、今年は買わない予定です。レゴ好きにはそんなに高くない値段でそれなりに一年間楽しめるので、アメリカ在住の気になる人がいたら買ってみるのもいいかもしれません。なりよりS@Hのクーポンがついてくるのがうれしい。


で、今回のセット内容ですが・・・いま一番ほっとなシリーズEXO-FORCEから#7711 Sentryが届きました(・_・;


何かの嫌がらせかどうか知らないけど、DINOの時といいなんですでに持ってるセットを送ってくるのか。。。まぁレゴ社の知ったこっちゃないでしょうが(・_・;
予想では7901 Airplane Mechanicあたりが届くかなと思ってたのに。せめて#7708 Uplinkにしてほしかった。


というわけで写真は前回の使い回しです。