あめりか留学中

相変わらず不定期更新な日記です。


↑にもあるようにただいまアメリカのUNA(通称うな)*1に留学中です。
UNAはどこにあるかというとアラバマ州(フロリダやジョージア州の近く)の北部の都市ハンツビルから車で1時間半くらい行った所にあるフローレンス(イタリアのフィレンチェから来てるらしい)の町にある大学です。
アラバマと聞いた時点でわかると思いますが、とてつもなく田舎です。


とりあえず今アメリカについて思ったことを書き並べてみると


アメリカはやっぱり広いよぉ。
・やっぱり大量生産大量消費かな。
・甘いものが多いね。これじゃぁ太るよ。
自動販売機(お菓子専用)はなぜか小銭専用。(お金があっても小銭が無きゃ買えない)
サマータイムは日本も導入してみると良いかもめ。


こんな感じです(; ̄− ̄)


ついき:最近お気に入りのアルバム(ASIN:B0001UL7RY)

*1:University of North Alabama